BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

安全衛生大会

社長ブログ2018年7月18日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、ヴェルクよこすかにて、建設関係の安全衛生大会を開催しました。

職人さんや下請け業者、納入業者さんなど、200人が参加してくれました。

講師から労災防止の話や熱中症などの防止策の講話をいただき、全員安全について再認識させていただきました。

安全は、何事にも優先すべきことですから、これからも、労災ゼロを目指していきます。

その後、セントラルホテルで懇親会!

 新入社員の紹介なども行い、和気あいあいの懇親会ができました。

ウスイグループんの職人さんグループは、日本一のチームです!

この人たちと、仕事ができて本当に嬉しく思います。

感謝の気持ちを表すためにも、しっかり受注していきたいですね~