BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

横浜湘南エリア

社長ブログ2018年7月22日

こんにちは、社長の木部です。

本日は、激暑の中、横浜湘南エリア7店舗の視察を行いました。

JR久里浜駅を午前10時出発、まずは逗子店へ・・・

若手社員3名を激励しながら、案内や集客の話!

その後藤沢店へ・・・

 藤沢店は、お祭りの真っ最中!  世界一の金魚すくい大会という大イベントを行っていました。

藤沢店の高橋店長は、商店会の理事として活躍中、若手をまとめながら、司会進行役でした!

その後、湘南台店へ・・・  若手2名しかいなかったのですが、いろいろ話をしてきました!

そして、戸塚店! ここは地下鉄から、表に出ずに行けるので、快適です。

 それから、上大岡店へ!

活気がありましたね~ お客様も多く集まっていました!

店長と、もう少しで今月も達成という状況報告をうけてきました。(^^)v

 次は、杉田店! 賃貸の社員3名が出迎えてくれました~ 笑顔が最高です。

最後に、金沢文庫店です。

 井尻店長とあと少しで達成という話と、賃貸が好調だという状況報告を頂き、久里浜に帰ってきました。

かなりハードな一日でしたが、最後の電車が京急のハッピーイエロートレイン!

何かいい事ありそうな予感です。

 今日も一日、お疲れ様でした。