BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

酷暑のゴルフ

社長ブログ2018年7月31日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、宅建協会の仲間との、懇親ゴルフ会がありました。

朝からよく晴れて、激暑の中でのゴルフでしたが、無事帰還しました!

天気予報では、35℃ですが、ゴルフ場はそれより暑いことは、間違いありません!

 スコアよりも、太陽との戦いのようです。

水分と塩分補給は、しっかり行い、熱中症で倒れることがないようにしてましたが、

少し、ふらふらしていましたね!

 テレビでは、生命の危険がある暑さと表現していましたが、

こんな時にゴルフに行くのは、よっぽどゴルフが好きか、体力に自信があるか、何も考えていないのか・・・・

基本的には、全員がゴルフ好きです!

 ゴルフをしながら、仕事の話も盛り上がります。

このような場で、結構情報交換ができるので、仕事にもつながりますね~

しかし、暑い・・・・・・