BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏の甲子園大会始まる!

社長ブログ2018年8月5日

こんにちは、社長の木部です。

いよいよ今日から、高校野球の甲子園大会が始まります。

今回は、100回記念大会という事で、出場校も56校になり、熱い戦いが繰り広げられます。

 神奈川県からは、横浜高校と慶応高校です。

両者が決勝で戦ってくれると嬉しいですね~

 横浜高校は、次男の出身校という事もあり、私も応援しています。

慶応にも、地元神奈川代表として、頑張ってほしいと思います。

夏と言えば、甲子園と言われるほど、夏の風物詩となっていますが、選手は暑さで大変ですね!

応援もアルプススタンドは、相当の暑さだと思います。

 負けたら終わりというトーナメント形式なので、選手も全力でプレーします。

それが見ている人に感動を与えてくれます。

 過去にも、数多くの伝説や名試合がありましたが、今年も多くの感動を期待しています。

頑張れ、高校球児!