BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

楽しいひと時

社長ブログ2018年8月7日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、ウスイグループの夏祭りが開催されました。

今年は、参加人数が増えたため、会場を平安閣での開催となりました。

さすがに、330名が、一堂に会すると、圧巻ですね~

 例年駆けつけてくれる小泉進次郎先生は、インド出張のため、参列できず、電報を頂きました!

開会の挨拶を私がさせていただきましたが、創立42周年、売り上げ100億円達成、

5年連続神奈川県ナンバー1などを発表させていただき、社員とその家族の皆さんに、日ごろの感謝をお伝えしました。

乾杯の後に、子供たちは縁日コーナーに、大人は料理とお酒と、社員同士の歓談です。

 アトラクションでは、中国雑技団の演技に、感動しました!

また、今年の新入社員20名によるダンスを披露、社員の皆さんからは、拍手喝采でした~

その後、お楽しみ抽選会で、さらに盛り上がりました!

社長賞は、松坂牛ギフト!

 抽選会も最高に盛り上がりました。

終了後には、皆さんを会長とともに見送りました。

帰りの車の中で、会長と社員とその家族をもっと幸せにしよう! そんな話をしていました。

 年々、素晴らしい会社に成長していると思います。

来年も、継続して開催していきます。