BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

台風・・・

社長ブログ2018年8月8日

こんにちは、社長の木部です。

台風が来ています。

 前回も不安でしたが、今回の台風12号も心配ですね~

今回の台風は、速度が遅い、自転車並みのスピードで、暴風雨が長引くのが特徴です。

昨日から強風が吹いていて、しばらく続きそうです。

 唯一良いのは、気温が下がったということですね!

岐阜では、40℃を超えたらしいですが、こちらは23℃・・・・

すごい気温差です。

 これだけ温度差があると、体調も崩しやすいので、皆さん注意してくださいね!

今夜から明日にかけて、この辺りでは台風が最接近する予定ですから、要注意です。

また、我々が管理するアパートや、建築現場なども心配です。

 しっかり、事前準備はできていますが、油断せずに頑張りたいと思います。