BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

社員旅行決定!

社長ブログ2018年9月17日

こんにちは、社長の木部です。

今年のウスイグループの社員旅行は、海外が台湾で、国内は九州となりました。

例年通り、日帰りのディズニーリゾートも行います。

 昨年は、海外がハワイでしたが、燃油サーチャージや旅行代金の高騰などがあり、

社員の個人負担金なども考え、今回は、近場の台湾となりました。

 国内旅行は、九州ですが、世界遺産の軍艦島や大浦天主堂等々見どころ満載です。

ディズニーリゾートは、泊りで行けない人向けに用意したもので、毎年好評です!

 今時、あまり社員旅行を実施する企業は少ないと言われていますが、我社は毎年実施しています。

旅行で普段コミュニケーションが取れない部門同志が、仲良くなれば、仕事も上手くいきますね~

実施は、11月の予定です。

 今から、社員の笑顔が目に浮かびます。(^^)v