BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

お祝い会!

社長ブログ2018年9月22日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、不動産管理部の月次達成と、PFI事業落札、そして退院した社員の快気祝い、誕生日社員のお祝い会を開催しました。

総勢22名が参加しとても盛り上がりました。

 開催場所は、大津にある一見さんお断りに店の「大黒亭」! 素晴らしい焼肉が食べられます~

私も、美味しいお肉に美味しいお酒~  少し飲みすぎて、羽目を外してしまいました。m(‐‐)m

でも楽しかったので、最高です。

 大津という場所には、以前大津店という支店を出していたのですが、馬堀海岸に移転をしました。

当初大津店出店の際には、初代店長として私が赴任した、思い出の地でもあります!

京急大津駅で下車したのは、何年振りか、とても懐かしく思いましたね~

 今回は、お祝いごとも重なり、場所もお店も最高でしたが、

人数が多かったため、全員と話が出来なかったことが、とても残念ですが、

また社員が頑張ってくれるので、近々また達成会が出来るものと思います。

このような会なら、毎月でもいいですね。(^^)v