BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

台風一過

社長ブログ2018年10月1日

こんにちは、社長の木部です。

昨夜の台風は凄かったですね~

 台風一過、気持ち良い朝ですが、暴風雨の騒音で、あまり寝られませんでした。

今朝、出勤しようと車に乗ると、ガラスは曇って良く見えず、ボディは汚れで大変な状況でした!

会社に行くと、倉庫のシャッターがめくれ上がった状況と多少雨水の浸入がありました。

皆さんは大丈夫でしたか? 電車も遅れているようですし、通勤通学だけでも大変ですね~

 会社は今日から、下半期のスタートになります。

10月は、我々の業界も秋の繁忙期となり、忙しくなります。

社員旅行や、イベントも盛りだくさんで、モチベーションも上がります。

今期も目標達成に向けて、下半期のスタート月を良い結果を出したいと思います。

全力で、頑張りますよ。(^^)v