BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

内定式開催

社長ブログ2018年10月4日

こんにちは、社長の木部です。

本日は、来年4月採用予定者の内定式を開催しました。

 今回は、15名の内定者となりました!

男性13名、女性2名という状況で、バランスが悪いような気もしますが、

ウスイグループでは、男女の区別や差別などは、一切ありませんので、あまり気になりませんね~

 例年通り、本社会議室で、先輩社員が見守る中での内定式で、内定者も少し緊張していた感じです。

祝辞と、一人ひとりに内定証書を授与し、固い握手を交わしました。

来年一緒に仕事が出来るのを心待ちしています。

 午後からは、早々に内定者研修を実施、社長研修も1時間行いました!

社長研修は、社会人としての基本的な考え方などを話させて頂きました。

内定者も、真剣に話を聞いてくれて、今後がとても楽しみです。

大切に育てていきたいと思います。