BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

〇〇の秋・・・

社長ブログ2018年10月6日

こんにちは、社長の木部です。

秋と言えば・・・・   いろいろありますよね~

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋、芸術の秋・・・・ 等々思い浮かぶと思います。

スポーツでは、プロ野球では、セパ両リーグとも優勝が決まり、これからCSと日本シリーズですね~

アメリカのメジャーリーグでも、もうすぐワールドシリーズですね~

 その他にも、サッカーやゴルフ、バスケットボールに、バレーボール・・・ 沢山ありますね!

私自身も、ゴルフシーズン真っ只中で、毎週のようにゴルフ三昧です (^^)v

 食欲の秋という事では、最近4㎏も太ってしまいました・・・ ショックですね!

現在ダイエットに入りましたが、食欲の秋にダイエットは、辛いです!

読書の秋は、秋に限ったことではありませんが、毎月読んでいます!

睡眠の秋は、良く眠れますし、体調も万全です!

芸術の秋・・・・・ あまり接点がありませんので、私には関係ないかもしれません。

皆さんは、どのような秋を楽しんでいますか?

 最近は、季節感がなくなってきましたが、台風の秋は、なるほどと感じています。