BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

マンスリーマンション

社長ブログ2018年10月8日

こんにちは、社長の木部です。

この秋から取り組んでいる久里浜駅前の「マンスリーマンション」ですが、

早々に成約となりました。

 久里浜では、初めての事だと思いますが、これほど早く決まるとは、思っていませんでしたが、

上場企業の長期出張者が入る事になりました。

 久里浜エリアでマンスリー物件は、家具付きアパートという感じです。

我々のように、ホテル並みの家電や備品を設置しているものは、ありません。

さらに、セキュリティ面でも、オートロックや24時間サポートが付いています。

また、駅から徒歩1分で、暗い夜道を通る事もありませんから、安心です。

一人暮らしの人には、食事や買い物、病院、金融機関等々、揃っているので便利です~

 家賃は、その分高いと思いますが、それなりの価値はあります。

特に女性の方には、安心ですね~

 これから、次の物件も用意しようと考えている所です。

新しいチャレンジでしたが、まずは一安心です。(^^)v