BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

運命の日まで・・

社長ブログ2018年10月14日

こんにちは、社長の木部です。

このブログでも、たびたび書いている「宅建士」の資格試験ですが、

いよいよ、今度の日曜日が試験です。

 この日のために、一年間勉強をしてきた人、昨年落ちてリベンジを狙っている人・・・・

弊社の社員も数十名が受験すると思いますが、多くの合格を期待しています。

この日のために、一生懸命勉強してきて、1点差で落ちるとか、結構あるんです。

たかが1点ですが、その1点には、とても大きな意味があります。

 一年間勉強してきた結果が試験の点数となる訳ですからね~

人によって、その1点を取るのに要する勉強の時間は異なると思いますが、

結局合格した人は、頑張った人だということです。

 運命の日まで、あと一週間! まだその1点を取るのに、十分な時間だと思います。

ぜひ、皆さん頑張って下さいね。

 尚、正式な合格発表は、12月5日(水)です。(^^)v