BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

宅建士試験

社長ブログ2018年10月22日

こんにちは、社長の木部です。

昨日行われた宅地建物取引士の資格試験、多くの不動産・住宅業界関係者が受験したと思いますが、

皆さんいかがでしたか・・・・

 日建学院の合格ライン予測は、37±1点という予測です。

つまり、38点取れていれば、合格だという事ですね~

過去の例を見ると、35点というのが一番多いと思いますが、

38点となると、過去最高の合格ラインという事になりますね~

ぎりぎりの人は、合格発表までは、不安な日々ですね!

しかし、ここで試験も終わったので、飲み会解禁です。

 今まで、我慢した分、はじけて下さい。

残念ながら不合格だった人は、ぜひ来年また頑張って下さい。

いつかは、きっと合格すると思います。

 因みに、弊社の合格予想者は、8名となっています。(^^)v