BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

片付け

社長ブログ2018年10月29日

こんにちは、社長の木部です。

私のデスクが、久里浜店の2階に使われないまま、設置してありましたが、

現在、本社1階に席があり、久里浜店に戻る予定もないため、数年ぶりに荷物を整理しました。

 机の中、棚の中の荷物を整理していましたが、こんなところに・・・・・ という物が出てきたり、

懐かしい写真が出てきたり、歴史を感じましたね!

 久里浜店のデスクは、以前会長が使っていたもので、会長が本社に異動したときに、私が譲り受け、

その後私も建設部に異動したり、管理に異動したりして、実質は飾り状態でした!

さらに、今回私のロッカーがある事に気づき、中を確認した所、制服が入っていました~

その制服に付いていた社章は、古いもので、懐かしさを感じます。

それにしても、久里浜店の社員は優しいですね~

私の使っていないロッカーも、そのままの状態で、掃除も行き届いていました!

そこを空ければ、誰かが使えますので、早々に明け渡します。(^^)v