BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ウスイホーム杯(GB)

社長ブログ2018年11月1日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、ウスイホーム杯、ゲートボール横須賀市民大会を開催しています。

先ほど、開会式のために、神明公園に行ってきましたが、元気なお年寄りが多くて、嬉しいですね~

 昨年の大会よりも、チーム数、参加人数も増え、大会としても盛り上がっています!

コートも9面を利用して、30チーム以上が熱い戦いを繰り広げます。

開会式では、我々もウスイホームで、チームを結成し、来年から参加したいと言ったのですが、

参加者からは大きな拍手で、「ぜひ来い!」という言葉を頂きました。(^^)v やりますよ~

 大会役員には、私が中学生時代の恩師である、N先生もいて、今年も元気で、嬉しく思っています。

これからも、ゲートボール大会を通じて、横須賀市の高齢者の方々に、少しでも活気が出てくれれば、最高ですね!

午後には、今大会の優勝チームが決まりますので、表彰式に参加してきます。