BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

よこすか産業まつり

社長ブログ2018年11月3日

こんにちは、社長の木部です。

本日と明日の二日間、横須賀の三笠公園において、「よこすか産業まつり」が開催されています。

以前は、ウスイホームでも参加していましたが、現在はグループ会社の斎藤工務店が出展しています。

 我々の仲間の会社も多くが出展しており、本日激励を兼ねて、視察に行ってきました~

入り口付近では、数多くの出店が並び、人ごみも多く、活気がありました!

 入り口を入ると、すぐに宅建協会横須賀三浦支部のブースがあり、協会の役員の方々が、奮闘していました~

その先には、斎藤工務店のブース・・・  外人さんが楽しそうにスタッフの篠崎さんと交流中!

さらに先に進むと、かながわ信金さんや湘南信金、サガミさんや長井水産のブースが並び、人混みで溢れていました。

市会議員の先生方も、数人ご挨拶を行い、お客様とも数十人お会いしました。

 飲食ゾーンでは、ラーメンや焼き鳥、お菓子なども頂き、お腹いっぱいです。(^^)v

天候にも恵まれていますので、明日もかなりの人出で賑わうことでしょう!

横須賀の経済にとって、少しでもプラスになれば、嬉しいですね。