BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

忘年会・クリスマス・納会!

社長ブログ2018年11月9日

こんにちは、社長の木部です。

今年も、残すところ2ヶ月を切りました。

 年末に向かって、忘年会や納会、クリスマスパーティの案内が増えてきました。

例年、かなりの件数が来ますので、覚悟はしています。

口火を切って、11月24日に横須賀水泳協会の納会が来ています。

その後、宅建協会や管理協会、同業者、取引業者、各種後援会、社内の各部門、同窓会・・・・・・

昨年で、20件程度は参加したと思いますが、今年も頑張ります。

一年間お世話になった方々と、親交を深め、さらに人脈等を広げていきたいと思います。

今年も多くのご紹介も頂きましたので、感謝の気持ちを伝えてきます。

しばらく、暴飲暴食に注意して、この季節を乗り切りたいと思います。

皆さんも、注意して下さいね!