BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

平成最後の・・・・

社長ブログ2018年11月19日

こんにちは、社長の木部です。

来年の5月からは、いよいよ新元号となります。

 したがっって、現在行われている様々な会で、平成最後の〇〇という言葉が飛び交ってます。

納会や忘年会等でも、平成最後の忘年会・・・・ そんな挨拶が出てくるでしょう。

 しかし、平成も31年4月で終了というのは、寂しい気もしますが、新天皇の下で、新たな気持ちにもなります。

平成は、バブルやバブル崩壊、リーマンショックや大震災・・・・・ いろいろありました!

新しい元号は、何になるかわかりませんが、良い時代であってほしいですね~

 私としては、平成最後の決算(来年3月)を最高の決算にして、新しい時代を迎えたいですね。(^^)v