BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

師走・・・

社長ブログ2018年12月1日

こんにちは、社長の木部です。

12月に入りましたね~

今年は、厳しい寒さも無く、暖かい日が続いています。 木枯らし1号も今年は無かったとの事です。

 さて、12月は、師走といわれるように、師匠も走るくらい忙しい月です。

最近は、あまり季節感がなくなってきましたが、12月から1月にかけては、特別ですね!

忘年会、納会、クリスマス、お正月、賀詞交歓会・・・・ イベントが続きます。

 お歳暮も、カレンダーもお届けしますし、年賀状の準備にも取り掛かっています。

そして、正月休みに入ります。

 しかし、のんびりしている時間はありません。

正月明けには、すぐに売り出しや、イベントが始まり、繁忙期に突入します。

これが、いつものパターンです。

 そして、3月末の決算を素晴らしいものにしたいですね~ (^^)v