BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

コーヒーブレイク

社長ブログ2018年12月8日

こんにちは、社長の木部です。

仕事中にちょっと、コーヒーでも・・・・・

誰しも、そんなコーヒーブレイクが、あると思いますが、私も一日に数回コーヒーを入れます。

その時に使用しているマグカップが、結構笑えます~ (^^)v

実は、私の二男が小学生のころ作ったもので、家で埃をかぶっていたところを救出し、使っています。

どうやら馬をデザインしたようですが、胴が長すぎるので、コーヒーを飲みながら、笑ってしまいます

その次男も、大学二年生になり、来年からは東京で一人暮らしすると言っています。

月日が流れるのは早い・・・・  そんな事を感じながら今日もコーヒーを頂いています!

20181208_074932

20181208_07494320181208_074954