BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

冬のボーナス

社長ブログ2018年12月14日

こんにちは、社長の木部です。

本日、冬のボーナスを支給させて頂きました。

楽しみにしていた社員も多く、たくさんの感謝のメールが届きました。

メールには、感謝の言葉と、もっと頑張りますという言葉が並んでいます~

社長としても、熱いメールをいただき、嬉しいですね・・・・ やる気も出ます。

勿論、中には、ボーナスをもらうのは当たり前と思っている人もいるでしょう!

その通りですから、感謝のメールが来なくとも、特に気になりません。

ウスイグループは、年に3回の賞与があります。

夏の賞与(6月)、冬の賞与(12月)、そして決算賞与(3月)です。

それぞれ、業績と人事考課によって評価される仕組みです。

次は、3月の決算賞与ですから、目標達成に向かって、全員で頑張りたいと思います。