BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

不動産管理部忘年会

社長ブログ2018年12月16日

こんにちは、社長の木部です。

先日、不動産管理部の忘年会を開催し、会長も駆けつけてくれて、大いに盛り上がりました。

30名近くの人数ですから、会場が見つからず苦労しましたが、山本部長のお気に入りのお店で決定です。

忘年会では、恒例の家賃当てクイズ・・・・

チーム戦でしたが、私のチームが見事優勝です!

その後、私の企画した不動産管理部の今年の漢字を各自発表し、優秀賞として金一封を進呈しました。

今年の世相を表す漢字は「災」でしたが、不動産管理部の漢字はいろいろ出ましたね~

その中から、優秀者を会長に選んでいただきましたが、我々の今年の漢字は「挑」に決定しました!

今年、不動産管理部では、様々な事に挑戦してきました。

PFI事業や東計電算へのソフト切り替え、空家管理、コインパーキング事業・・・・・ 等々

今後の取り組みも含め「挑」がふさわしいという事で、決定しました。

この字を提案した人が4名いましたので、最終的にジャンケンでの決定です~

Mさんおめでとうございます。

この不動産管理部のチームワークは、とても良い感じです。

来年も、チームワークを大切にし、目標達成に向けて、全員で頑張っていきたいと思います。(^^)v