BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

まだチャレンジする年齢

社長ブログ2018年12月23日

こんにちは、社長の木部です。

10代の頃からの親友Y君が、不動産業界で独立し、会社を興しました。

この年になって何故? 大丈夫なのか?

そんな心配をしていますが、出来る応援はしたいと思います。

私は、昔から独立志向というより、会長と共にウスイグループを大きくしていく夢ばかり追っていたので、

あまり理解できませんが、58歳は、まだまだチャレンジする年齢だという事でしょう。

Y君は、仕事に対しても、真面目に取り組み、責任感もある男ですから、きっと成功すると思いますし、

一緒に協力して仕事も出来ると思います。

今月は、恒例の同窓忘年会がありますから、そこで顔を合わせますので、激励したいと思いますし、

経営者としては、私の方が先輩にもなるので、アドバイス等出来ればと思います・・・ 必要ないかな~(^^)v

私も、来年は資格取得や会社での新規事業、趣味の拡大・・・

いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。