BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

クリスマスイブ

社長ブログ2018年12月25日

こんにちは、社長の木部です。

昨夜は、クリスマスイブでしたね~

皆さんは、どのように過ごしましたか?

私は、独身・一人暮らし・彼女なし・・・・・ そんなメンバーを引き連れて、焼肉大会を開催しました。

事の発端は、その中の一人に、「イブは何してるの?」と声をかけたところからです。

返事は、「別にいつもと変わらず・・・」 寂しそうな声でした!

それはいかん!・・・ という事で、

クリスマスイブ「一人ぼっちの独身・一人暮らし」を招集した訳です。

私以外に3名(K・T・I)参加です。

「今日はとことん飲むぞ」という事で、幸せな奴らを妬みながら飲んで食べました。

締めの挨拶で、T君が「来年はこの会を抜けたい」ような事を言っていましたが、

無理だと思います。

という事で、昨夜は、社長として、クリボッチの3名を元気づけた夜でした。

あっ!

因みに私には、待っていてくれる家族がいますので、誤解が無いようにお願いします。(^^)v