BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

良いお年を・・・

社長ブログ2018年12月28日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、社内の大掃除を行っています。

勿論、私も社長室を一生懸命掃除しています。

掃除が行き届いていないと、良い事はありません! キレイにしている所に福は舞い込みます。

日頃からキレイにしていますから、比較的楽に大掃除も出来ます。

皆さんも頑張って下さいね!

会社は、夕方から幹部社員を集めて、納会を行い、そのまま冬休みに入ります。

12月29日~1月5日まで、8日間の休みです。

勿論、社長には休みはありませんから、仕事があれば、いつでも、どこにでも、24時間駆けつけます。

そして、年明けからの戦略も練ることが大切です。

自宅の大掃除、お墓の掃除、新年の初詣もありますから、頑張りますよ!

皆さんも、良いお年をお迎えくださいね!

ブログは、休み中もアップする予定です。(^^)v