BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

正月休み・・・

社長ブログ2018年12月30日

こんにちは、社長の木部です。

今日から正月休みに入りましたが、皆さんはいかがですか?

休み一日目は、朝はゆっくりスタートです!

朝起きて、まずは、仕事のメールをチェックし、その後家の大掃除です!

私は、洗面所の担当です。

一年間の感謝を込めて、約2時間かけてキレイにしました~

やっぱり、キレイになると気持ちいいですね。

その後、長男夫婦と食事に行きながら、お墓参りです。

私家と家内の家のお墓を掃除しながら、お参りです。

その後は、年賀状チェックしながら、寛いでいたら、うとうと・・zzzzz

起きたらすでに夜でした!

疲れた一日でしたが、しっかり頑張りました。

明日は、私の部屋の大掃除と、神棚仏壇の掃除です!

しっかり、明日も頑張ります。(^^)v