BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

仕事始め

社長ブログ2019年1月6日

こんにちは、社長の木部です。

今日から、2019年(平成31年)の仕事始めです。

朝から、スタッフが元気に出社する姿を見て、私もやる気スイッチが入ります。

仕事始めの今日は、恒例の合同参拝に、地元天神社に行き、社内安全・商売繁盛の祈祷をして頂きました!

併せて、私の前厄の厄除けもお願いし、無事終了した所です。

何となく、気持ちいいですね~

私も、商売繁盛の他、社員とその家族の幸せをお祈りしてきました!

これで一年間、商売繁盛・社内安全・健康維持が、出来そうです。(^^)v

私たちの一年は、3月末の決算になりますから、それに向かって全力で邁進します!

皆さんも、初詣行きましたか?

きっと、神様が守ってくれると思います。

勿論、頑張っている事が前提ですよ~

今年も、宜しくお願い致します。