BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

インフルエンザ

社長ブログ2019年1月25日

こんにちは、社長の木部です。

全国的にインフルエンザが猛威を振るっています。

警報レベルということで、注意が必要です。

我社の社員やその家族の人にも感染者が出ています!

私も数年前にインフルエンザにかかりましたが、大変な思いをしたので、今は注意しています。

その時は、風邪だろう・・・ そんな感じで仕事をしていたのですが、熱が高くなって病院に行くと、

インフルエンザAです! それから、肺炎になりかけて、強熱が下がらなければ入院というところまで行きましたが、

その後回復し、やれやれという感じでした。

高齢者の人は、亡くなる方もいますので、家族も含め要注意です。

うがい、手洗い、マスク・・・

そして、何より疑わしい時は、いち早く病院へ・・・・

しっかり、自分の身は自分で守りましょうね!