BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

新春ゴルフコンペ

社長ブログ2019年1月31日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は、葉山国際カントリー倶楽部において、新春ウスイホームゴルフコンペが開催されました。

30名が参加し、天候にも恵まれ、最高のゴルフ日和で楽しく過ごすことが出来ました。

OB社員5名も参加してくれましたが、驚くのは、若い社員が多く参加してくれたことですね~

私も、いろいろなゴルフコンペに参加しますが、若手がこれほど多いゴルフコンペは、まずありません。

それだけ、若手の勢いがある会社だと思います。

成績は、30人中8位ということで、残念でしたが、最高のコンペでした。

次回は、4月開催という事ですから、さらに多くの社員が参加してくれると、嬉しいですね!

ウスイグループは、遊びも仕事も全力です。

今後とも、宜しくお願い致します。(^^)v