BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

2月に入りました・・・

社長ブログ2019年2月1日

こんにちは、社長の木部です。

今日から2月に入りましたね~

2月は28日までしかなく、他の月よりも2~3日少なくなります。

だからと言って、営業目標が少なくなる訳ではありませんので、営業マンは大変です。

私も、2月は繁忙期という事もあり、やるべきことが多く、かなりハードにスケジュールになります。

さらに、長男の結婚式に出席するため、海外に行きますので、尚更ですね~

しかし、忙しいのは嫌いではありません!

やるべきことが、次から次に出てきた方が、やり甲斐があります。

勿論、嫌な事もありますが、仕事って辛いけど、楽しいって、心底思えます。

賀詞交歓会も、ほぼ終了しましたので、3月末の決算に向かって、全力で進んでいきたいと思います。