BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

バレンタインデー

社長ブログ2019年2月12日

こんにちは、社長の木部です。

2月14日は、バレンタインデーですね~

毎年多くのチョコレートを頂いてきましたが、今年は今までとは、違います!

というのも、会社で儀礼的なチョコレートのやり取りを自粛するように、通達を出したのです。

勿論、私が出したのですが、女性陣から、義理チョコが結構負担になってる・・・・ そんな声が上がったこともあり、

自粛という結論に至りました。

女性陣の気持ちわかります・・・ 一か月後のホワイトデーの大変さは、身に染みていますから・・・・

チョコレート好きな私にとっては、ちょっと残念ですね~ (ー_ー)!!

しかし、社員の皆さん、安心して下さい。

儀礼的なものは自粛ですが、本気モードのチョコレートは、大丈夫です。

今年も、社内でカップルが何組か、出来るかもしれません。

何だか楽しみですね~ (^^)v