BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

寒いですね~

社長ブログ2019年2月17日

こんにちは、社長の木部です。

お休みを頂き、申し訳ありません!

2月14日~2月16日まで、長男の結婚式のため、グアムに行ってまいりました。

繁忙期ということもあり、2泊3日の強行スケジュールでしたが、良い結婚式が出来たと思います。

グアムは常夏の島、30℃の世界ですが、日本は雪がちらつくなど、その温度差には、驚くばかりです!

一番困ったのは、成田空港への服装ですね!

真冬から、真夏ですからね~ (^^)v

それでも、空港施設内は暖かいので、何とかなりました。

日本からは、弊社会長ご夫妻も参列して頂き、感謝、感謝です!

グアムは、私たち夫婦が結婚式を挙げた地でもあります。

また、新郎新婦の出会いは、長男がグアム大学へ留学したのが、縁という事もあり、

とても親近感のある島です。

父親としては、二人の幸せを願うばかりですね!