BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

早いですね~

社長ブログ2019年2月28日

こんにちは、社長の木部です。

今日が2月28日・・・・・・・ 2月も終わりですね~

早いもので、2月も今日が最終日で、明日からは、いよいよ最終決算月になります。

我々にとって、3月31日が大晦日になりますから、それに向かって全力で取り組みます。

前にも書きましたが、この時期は。決算や来期の計画の立案や、人事異動案、振返り・・・・・

やるべきことが、かなり多くあります!

休みも、取れませんが、それも良い物ですね~

勿論、社員の人には、休んで頂いています。

来期からは、働き方改革で、有給休暇を必ず5日消化しなくてはならず、

頑張り屋の社員も、強制的に休ませます。

その休みを利用して、リフレッシュや家族サービスを行ってもらいたいものです。

まずは、今期やるべきことを、しっかりやります!

皆さんも、頑張りましょう。(^^)v