BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

卒業式

社長ブログ2019年3月1日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、3月1日・・・ 公立高校の卒業式ですね~

私も、40年前の今日、高校を卒業したと思うと、月日が流れるのが早いと感じます。

その頃を振返ると、毎日が楽しく、卒業式で仲間と離れるのが、とても悲しかったのを覚えています。

しかし、40年経った今でも、同級生とは付き合っていますし、年に数回の飲み会では、昔話に花を咲かせます!

社員の子どもの中にも、本日卒業式を迎える子がいます。

昔から、とても可愛がってきたので、とても嬉しい気持ちですね~(^^)v

自分の家族は、勿論ですが、社員の子供の成長も、とても楽しみで、

もう小学生、もう中学生、もう高校生、もう大学生、もう社会人、もう結婚・・・・

そんな話題が溢れているウスイグループは、最高です!

これからも、社員とその家族の幸せのために、頑張っていきたいと思います。