BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

マンスリーマンション好調!

社長ブログ2019年3月7日

こんにちは、社長の木部です。

弊社で運営するマンスリーマンションが好調です。

久里浜駅前のシニアマンションを一部マンスリーにコンバージョンしましたが、

最初に、3部屋を募集した所、すぐに満室となり、予約待ちの状態になりました!

そこで、5部屋を追加しましたが、これもすぐに満室に・・・・

さらに5部屋を追加したのですが、これも満室となりました! 合計13部屋が満室状態です。

新たな空室対策として行いましたが、現在では人気物件となっています。

賃料も、通常の賃料よりもかなり高く、利回りも想定以上です。

現在、さらに増室を検討中です。

久里浜は、ホテル等の宿泊施設が無いので、困っていた人が多かったようです。

特に、横須賀リサーチパークや久里浜の発電所関係が多く、

今後は、上町病院の久里浜移転や浦賀警察の久里浜移転なども計画され、さらに需要は伸びそうです。

これからも、いろいろなものにチャレンジしていきたいと思います。