BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

花粉に注意・・・

社長ブログ2019年3月12日

こんにちは、社長の木部です。

寒さも緩み、春が一歩ずつ、近づいてきているように感じますね~

今月中には、桜も満開を迎えるのではないかと思います。

何だか、春が近づくと、ワクワクしますね!

しかし、良い事ばかりではありません。

花粉症の人にとっては、地獄のような季節を迎えています。

我家でも、家内と子供が、花粉症です。

くしゃみや、鼻水で大変そうです。

私は、今まで花粉症になった事が無いので、その辛さは分かりませんが、

日本全国で、多くの人が、辛い思いをしているのは、何とかしてあげたいですね!

誰のせいなんだ・・・

結局、植林を推進した人が原因なんですね、ある意味人災です。

花粉症の人、しばらく大変でしょうけど、頑張って乗り切って下さいね。(^^)v