BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

桜開花予想・・・

社長ブログ2019年3月17日

こんにちは、社長の木部です。

少しずつ、春の気配が進んできていますね~

春の風物詩は、何と言っても「花見」です。

我々も、4月4日に花見を計画していますが、少し心配事もあります。

それは、主役の桜が、その日まで残っているのか・・・・・

今年の開花予想が出ました。

それによると、ソミヨシノの開花は、東京が3月21日、満開が3月30日の予想となっています。

満開から、散り始めるのが、3~4日後・・・・ 4月4日は、満開予想から5日目ですから、

心配ですね~

しかし、花見と言っても、宴会を楽しむ人が多いので、気にしない感じです!(^^)v

本当の心配は、天候ですかね!

お花見日和となるように、願っています。 m(__)m