BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

決算賞与!

社長ブログ2019年3月29日

こんにちは、社長の木部です。

本日、決算賞与を支給いたします!

ウスイグループの賞与は、夏期・冬期・決算期に支給され、年3回あります。

本来、決算賞与は決算内容に応じて、特別に支給されるものですが、

現在では、それが当たり前になってしまっています・・・ それだけ社員が頑張ってくれているという事です!

本日の決算賞与は、今期の業績に対する貢献度で支給されますので、個人差があります。

頑張った部門や個人に対しては、多く支給され、結果を残せなかった部門や個人は、支給額が少なくなります。

これは、ウスイグループの「平等ではなく、公平な評価」に基づくものです。

この機会に、再度今期の自分を振返り、反省や改善点を見つけ出して、来期につなげてほしいと思います。

私も、そのために、さらに頑張りたいと思います。

因みに、社長には、決算賞与はありませんので・・・・・・ (^^)v