BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

プロ野球開幕

社長ブログ2019年3月30日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、プロ野球が開幕しましたね~

我がベイスターズは、中日ドラゴンズとの開幕戦を快勝です!

先発の今永も良かったし、4番の筒香もホームランを含む、5打点と大活躍でした。

この調子で、今期優勝を目指してほしいですね。

テレビ中継では、横浜スタジアムの3塁側上部の「ウスイホーム」の看板が映ります。

昨日も、何度か目にしましたが、全国中継されると思うと嬉しいですね!

ベイスターズは、横浜を本拠地にしていますが、2軍は横須賀がホームタウンです。

これで、横須賀も盛り上がってくれれば、最高ですね!

サッカーでは、横浜マリノスを応援しています。

マリノスも、練習拠点が、久里浜にやってきます!

これからは、スポーツの街YOKOSUKAとなってほしいですね~ (^^)v