BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

年度末

社長ブログ2019年3月31日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、3月31日・・・・・・ 弊社グループの決算です。

4月1日から今期もスタートしましたが、あっという間の一年間でした。

今期も、社員の頑張りによって、売上で100億円以上、経常利益で10億円以上が見えています。

頑張った社員には、感謝ですね~

詳細については、明日の経営方針発表会で、話をさせて頂きます。(^^)v

そして、明日からは新年度という事で、新卒社員14名を加え、新人事体制で新たに2019年度がスタートします。

新店長になった人、課長に昇進した人等々、燃えている事だと思います。

明日の経営方針発表会は、午前中に入社式と午後から経営方針の発表と表彰式を行い、

夜は全員での、懇親会です。

とても盛り上がると思いますし、今からとても楽しみです。

来期も、ウスイグループ発展のために、全力で頑張っていきます。