BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

花見開催

社長ブログ2019年4月6日

こんにちは、社長の木部です。

先日、ウスイグループの結うし30名ほどで、恒例の花見を行いました!

開花が例年より早く、心配していましたが、満開時に夜桜での花見をすることが出来ました。

最近、寒い日が続いたのも良かったと思います。

少し残念だったのは、花見の場所ですね~

例年行っている神明公園でやったのですが、いつもの位置ではなく、入り口に近いところでした。

以前の場所は、桜の枝ぶりも良く、花もとてもきれいでしたが、今年は少し寂しい感じでした。

それでも、お酒や食事がとても美味しく、会話も盛り上がりました!

つまり、花より・・・・・ って感じなんですね!

ウスイグループは、社員間の風通しも良く、とてもチームワークの良い会社です。

花見の準備も、皆で手伝って、買い出しや設営を行ったのでしょうね~

最高でしたよ!

社長の会費が少し高いような気がしましたが、楽しかったので許します。

来年も、ぜひ楽しいお花見を行いたいですね~