BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

投票

社長ブログ2019年4月7日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、統一地方選挙で、県知事・県会議員の選挙が行われています。

私も、出社前に投票を済ませてきましたが、いつもより投票所の人数が少ないような気がしました。

その分、期日前投票が多いんだと思います。

新聞にも、過去最高の期日前投票だと書いてありましたね~

横須賀も、モアーズで投票が出来るようになったことが、大きいと思いますね!

やはり便利なところに投票所があると、投票率が上がるという事だと思います。

選挙に行かない人も多いと思いますが、世の中を良くしたいと思うなら、自分の一票で、

信頼できる人に投票すべきですね!

投票にもいかず、世の中の愚痴だけ言っていても、何も変わりません。

ぜひ、投票に行ってくださいね!