BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

選挙ーⅡ

社長ブログ2019年4月14日

こんにちは、社長の木部です。

今日から、横須賀市議会選挙が始まります。

投票日は、来週の日曜日!

この一週間が、候補者にとって、正念場ですね~

ウスイグループでも、数名の市会議員候補に推薦状を出しています。

横須賀のために、身を粉にして頑張っている方なら、我々は党派に関わらず、応援します。

勿論、特定の候補者に投票するようなことは、社員にお願いもしませんが、

候補者方が、政策を訴える場は、提供させて頂きます。

各事業所での、朝礼や会議に顔を出していただき、話をして頂きます。

それを社員に聞いてもらい、判断してもらいたいですね!

しばらく、賑やかになりますが、無投票で決まってしまう選挙より、よほど良いと思います。(^^)v