BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

タイガー復活優勝!

社長ブログ2019年4月16日

こんにちは、社長の木部です。

ゴルフファンにとって、マスターズは、世界中で最も注目するトーナメントです。

コースの美しさや、グリーンの速さ、トッププロの技・・・・ どれを取っても世界一だと思います。

そんな中で、今回タイガーウッズが、メジャーチャンピオンとして、復活優勝しました。

ゴルフ界のトップに君臨していたウッズが、その後、離婚や逮捕、腰痛の手術・・・・

どん底を味わいましたが、見事な復活優勝!

私も、ゴルフ歴は30年を超えますが、タイガーウッズの全盛期をテレビで見てきましたので、

この復活優勝は、とても嬉しいですね~

これで、またゴルフファンやプレーヤーも増えるような気がします。

私も、ゴルフシーズンが始まりましたので、しっかり楽しみたいと思います。(^^)v