BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

新入社員配属

社長ブログ2019年4月19日

こんにちは、社長の木部です。

昨日から、今期入社した新卒社員14名が、各々配属先に赴任しました。

ウスイグループの店舗ネットワークは、広範囲です。

湘南(逗子・藤沢・湘南台)エリア、横浜(戸塚・上大岡・杉田・文庫)エリア・・・・・・

横須賀には、本社以外に7店舗を展開しています。

基本的に配属先は、通勤時間も配慮して決めていますので、通勤は比較的楽だと思いますね!

4月1日に入社し、約2週間の本社研修を終えて、新入社員もやる気に満ちています。

今の、その気持ちを忘れずに、これから成長していってほしいですね。

配属先では、研修で勉強していないことや、イレギュラーな事が多々あります。

戸惑ったりすると思いますが、誰でも通る道ですから、心配しないで、頑張って下さいね。(^^)v

私も含め、全社員でしっかりサポートしていきます。

きっと、将来ウスイグループを背負って立つ人材に育ってくれることでしょう。