BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

感謝の誕生日

社長ブログ2019年4月20日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、私の59歳の誕生日となりました。

気がつけばこんな歳に・・・・ あと一年で還暦です!

この50代最後の一年を有意義に過ごしたいと思います。

しかし、月日が流れるのは早いですね~ あっという間に60歳一歩手前です。

振返れば、この業界に入って、三十余年、バブルやバブル崩壊、リーマンショック・・・平成を生き抜いてきました。

そして、平成最後の誕生日を迎え、令和もしっかりと頑張りたいと思います。

今日は、友人知人から、暖かいメッセージを頂きました。

会長からも毎年プレゼントを頂き、感謝です!

また、社員の人からもプレゼントとケーキを頂きました。

ケーキは、私のゴルフ好きを思って、素敵なデザインにしてくれました。

本当に感謝です。

これからも、社員とその家族のために、頑張りたいと思います。

20190420_120317