BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

平成最後の日に・・・

社長ブログ2019年4月28日

こんにちは、社長の木部です。

本日、朝一番で、弊社売買営業のK君と賃貸営業のSさんが、本社に結婚の報告に来てくれました。

約1年の交際を経ての結婚です。

入籍は、平成最後の日、4月30日だという事です。(^^)v

社長としては、社員同士が結婚し、幸せな家庭を築いてくれることは、とても嬉しいことです。

いままでも、何組ものカップルが誕生しています。

また、売買営業のA君も結婚するという報告に来てくれました!

子どもが生まれたという報告も、何件も来ていて、嬉しいですね~

そういえば、私も昭和の最後の方(昭和63年)に結婚し、平成元年に長男が生まれました。

そこからは、一生懸命家族のために働き、充実した日々を過ごしましたね~

社員の幸せそうな顔を見ていると、社長としても、「もっと頑張らねば」と思います。

若い社員が多い、ウスイグループですから、これからも、良い報告が多く来ると思います。(^^)v