BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

クールビズ始まる・・・

社長ブログ2019年5月2日

こんにちは、社長の木部です。

皆さん、ゴールデンウィークは、そのようにお過ごしですか?

ウスイグループでは、シフトを組んで、それぞれ交代で休みを取りますが、

私は、本日も仕事をしております~

昨日から、新元号「令和」が始まりましたが、新しい時代をしっかりと頑張りたいですね!

ところで、昨日から5月に入り、クールビズがスタートしました。

10月末まで、6か月間のノータイでに仕事になります。

勿論、正式に場では、ネクタイを身に付けますが、基本的にはノータイです。

皆様におかれましては、ご理解いただければと思います。

10日間の大型ゴールデンウィークも、今日から後半ですね、お休みの方、

休日の家さがしは、ぜひウスイグループへご来社下さい。

また、ウスイグループでは、全店でオープンハウスや現場見学会を開催していますので、

お近くの会場へも足を運んでいただきたいと思います。