BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

雷・・・

社長ブログ2019年5月7日

こんにちは、社長の木部です。

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事の人も多いと思いますが、

皆さん疲れは、残っていませんか?

ところで、最近の天気は驚きますね!

先日も、雹が降り、雷、大雨・・・・・ そして寒暖差!

驚きます。

特に雷は凄かったですね~

今日も雷注意報が出ているようですが、心配ですね!

ニュースでは、ゴールデンウィーク中に、雷で亡くなった人もいたとのことで、

我々も注意が必要です。

特に私は、よくゴルフに行きますから、注意です!

雷が鳴ったら、建物や車などに避難することが、一番だそうです。

ゴルフ場にも、よく雷対策の避難所がコースにあります。

皆さん、気を付けましょうね。(^^)v